Top > ゆるゆるとした日常 > 日々のつれづれ > 近況のようなもの

« ウラ面は参考になりません。 | main | bbs(掲示板)はずしました »

2006-05-14

日々のつれづれ

近況のようなもの

最近、スパムが多い・・。
コメント・トラックバック合わせると1000件近いスパムが・・。何故?

なんとカウンタが50000件超えました。
(bbs でのたださんからのコメントで気が付きました。たださんありがとね!)
サイトを始めて1年ちょい、これからもスパム以外のみなさんと繋がっていきたいです。
ご縁がありましたら、ぼちぼちとよろしくお願いします。

saikano 読みました。
最終巻に向かい、ちょい難しくて切なくて温かくて、何度も繰り返し読んでます。
またこの話しはいずれどこかで。(どこかってここだけど)

あと、散髪しました(笑)。
しばらく振りの(ミディアム?)ショートです。
もっと切れば良かったかなあ?と思っているので、気が向けば、もうちょい切ってきたい。
でも久しぶりにどこも結わえないほどのショートなのでスッキリ。

あとは・・、母親が入院しました。
現在、いろいろ検査中ではありますが大事には至らないようです。
こういうのって体験して分かることって多い。
ホント、今更ですが、親のありがたみとか、ね。
しばらくは、お母さん、お父さん孝行しようと思ってます。

母親の入院で色んなことを考えた。
歳を重ねて行くこと、、とか。
過去のことは後悔じゃなく、反省していこうと思っているんだけど、反省ばかりのわたしって、この先、あといくつ反省したら、大人になれるんだろう、とか。(いや、年齢的には充分大人なんですが)
後悔はしたくない、だからといって刹那的に生きるわけではないけど、今を生きていることとか。(うまく言えないなあ)

そんな舌の根も乾かないうちに「何か良いことないかなー?」なんて思ったりして、楽観的なのか、大人になれないだけなのか。知恵が浅いのかも・・

でも、わたしはわたしで良かった。(意味不明ですね)

コメントありがとう!

お母様の入院で大変でしたね。
大事ではなくてなによりです。
こういう経験があると、いろいろ考えてしまうのは分かるような気がします。
私だったら落ち着き失って焦っちゃいそう。

私も自分が自分で良かったと思います。
あー、自分のことが好きなら大丈夫かな、
ね?(何が、と聞かれるとちょっと)

ところで、スパム1000件はすごいですね。
メーワク極まりないですね。なんなんですかね?
それからそれから、カウンタ50000件突破おめでとう。
そのうちじゅんじゅんさんのショートカット見せてね。
(コメント後半、思いつくままでスミマセン)

お久しぶりです。タドキストマップの変更をしました。
お母様の入院、ご心配でしたね。私もお正月明けから
父が入院、母も体調を崩して検査入院などあって色々と
心配したり考えたりしました。
親の存在の大きさをこんなことで知るなんて、と反省したり。

それにしても・・・スパムの数が尋常ではありません!
うちにもたまに来ますが、不愉快なものですね(^_^;)

アトムさん、雫さんこんにちは~。
書こうと思ったことを書くためとはいえ、余計なことを書いてしまいました。
ご心配おかけしてすみません。そしてありがとう。

母上の件ですが、しばらくは入院+自宅で体力回復させたのち、
患部の状況をみて手術という方向になりました。
それでも絶食飲から、少々の水分ならOKとなり経過は良いようです。
(食事はまだダメ。本人は麺類が恋しいらしい)

■アトムさん
>私も自分が自分で良かったと思います。

ですよねー。生まれ変わってもわたしはわたしでありたいです。

>あー、自分のことが好きなら大丈夫かな、
>ね?(何が、と聞かれるとちょっと)

たぶんねー。
今はちょっと鬱々してるけど。
まあ、往々にして、こんなもんでしょ。そんなもんだって思う。
ショートカットはぜひ見てやってください!
相変わらずクセ毛がすごくって笑っちゃうよ(笑)。

■雫さん
千葉にいらっしゃい!
わたしは千葉出身なので嬉しさいっぱいです。
どこかでお会いできること祈ってます!

>親の存在の大きさをこんなことで知るなんて、と反省したり。

ねー。まったく、親不孝な娘です。(これはわたしの事です!)
柄にもなく、元気なうちに母上にはハイジのお家を見せてやりたいと思いました。
(わたしはハイジ好きなんですが、これって母譲りなんです)

コメントはこちらから (お気軽にどうぞ!)

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。