Top > ゆるゆるとした日常 > 日々のつれづれ > 宿題やったかー?歯は磨いたかー?(いよいよ・・!その3)

« 今日も今日とて | main | 今日は3時半から起きっぱなし »

2006-06-22

日々のつれづれ

宿題やったかー?歯は磨いたかー?(いよいよ・・!その3)

2002-worldcup- ticket.jpgよい子のみなさんは寝る時間ですよー!
こんなページを見てる場合じゃないですよ!(爆)

と言うわけで、左の写真は全く関係ありませんが、
2002年W杯のチケットです。
韓国で行われた、デンマーク対フランスのものです。
(グループリーグ:結果は2-0でした)

これはわたしが行ったものではありません。
景気づけに、W杯にちなんだ何かを写真に撮ろうとして、この貰ったチケットを思い出してたんですが・・。

いやあ、フランスかあ。そっか。フランスかあ。フランスはどうなるんでしょうねえ。

なーんて、人の心配をしている場合じゃありません!

泣いても笑っても、ラストチャンスのキックオフはもうすぐです!

今すぐに目覚ましは、AM3:30 にセットして、
歯磨きして、顔洗って、布団に入ろう!(おー!)

そして、アラームで目が覚めたら、
すぐさま起きあがり、テレビをつけ、NHKにしましょう!(おー!)

そして、6:00 には、みんな笑ってますように!(おー!!)

・・・
夢だけに終わらない夢を願って、よい夢を。
おやすみなさい。

・・・
なーんて言ってみたものの、
何より不安なのが、選手でも、ピッチの状態でも、気候でもなく、
我が家のテレビが不調だってこと!(爆)

おとといくらいから、観てると、たまに「ブツン!」って消えちゃうんだよねえ・・。
使ってないテレビのアンテナチェックだけは済ませてから寝よ・・。

コメントありがとう!

サブテレビのアンテナチェック完了!
いやあ、アズーリのブルーがまぶしいっス。
(でも前大会のユニフォームの方がセクシーですね(爆) )

メインのワイドテレビ(液晶じゃないからでかい)横に、
小さいテレビが並んでるのが妙だけど、万一を思えば、背に腹は代えられない・・。

TVはちゃんと映りましたか?
ん?ん。何と言えばいいのか。。。
試合後中田選手がフィールドで泣いている?のを
観てなぜか涙が出てしまいました。

この後はごく普通にw杯を楽しむのだ。

うー。何もかも上に同じ、です。

テレビは前半40分で「ブツン!」が来ました・・。

コメントはこちらから (お気軽にどうぞ!)

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。