Top > ゆるゆるとした日常 > 日々のつれづれ > なつやすみのしゅくだい(その後)

« ハッとしたのでメモ。 | main | 食欲の秋!フリーマーケットの秋? »

2010-10-18

日々のつれづれ

なつやすみのしゅくだい(その後)

ドキドキしていたけど、仲間に加えてもらえたみたい。
自分のキルトの所在地が記載されたはがきが来ました。
どんな方とどんな風に並んでるんだろう?
友だちと同じキルトだったらすごいなあ。早く来年になるといいな。

パートナーシップキルトの展示のお知らせ 

あ、そうだ。この写真、iPod touch 4G で撮りました!
この週末に3Gから買い換えてきました。
薄いねー、早いねー、キレイだねー。

で、カメラはというと、これは加工して縮小しているので分かりにくいと思いますが、
まあ、終始こんな感じです(笑)。でもわたしには大満足!トイカメラがたのしーのだ。
(写真はクリックするともうちょい大きく見られます。でもそれも原寸じゃないです)

コメントありがとう!

わ! やったね! カメラの具合はいいわけね! そして、薄い!? 遊ばせてね!!

ね、薄かったでしょう?

とうとう買ったのね~。あぁ見たい。

私とり方が下手なのかiPhoneで写真とれるとぶれます。
たぶん、画面を押した瞬間動いてる・・のかも。

そういやおもしろれんずは私も気になっております~。
買ったらみせてね(笑)

ああ、ぶれるっていうの分かるー。
本体を押す=シャッター押す、だから加減が分かりにくいよね(笑)。

>おもしろれんず

これね、かなりの接写ができるんだけど、
今のカバーと相性が悪くてうまくくっつかないのと、
ケラるのとで、あんまり使ってません。。
(そのうちtouch4G用が出たら、高い方で揃えてしまうかもー)

コメントはこちらから (お気軽にどうぞ!)

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。