Top > ゆるゆるとした日常 > 日々のつれづれ > 身が引き締まる。

« たどくとえいごとわたし | main | The Witches of Pendle »

2007-05-31

日々のつれづれ

身が引き締まる。

2週間振りくらいにハハと会ったら、
「あら?きもーーーちスッキリした?」って言われた・・んだけど、
未だ、体重計での目盛りに変化なし。自覚なし。

あ、でも自覚といえば。
始終、筋肉痛だったのが、筋肉痛の無い日ができました。
これ、ちょっと、いい傾向なんじゃないのかなあ?
(現在、ビリーエリートミッション1を中心にやってます)

んで、こんなのを見つけました。

ダイエットコラム・Q&A > 体脂肪減少量の計算

ここの「体脂肪減少量の計算」に数値を入れるだけで、
体脂肪減少の経過、状況が分かります。
(もしくは目標値を入れることで、必要な脂肪量減少量を知ることができる)

目盛りに変化がないから経過・状況変化なし、なんだけど、
とりあえず、自分についてる脂肪の重さが分かりました。
・・身が引き締まる思いってこういうのをいうんだねえ。

つうか、ホントに締まってください。お願いします。

トラックバックURL

The TrackBack (1) URL for this entry is :

トラックバック

» 御堂筋を歩く from つれづれ日記
最近、体重の減少が止まっているので、「こりゃ、一丁、なんかしないとなー」と思い... [Read More]

コメントありがとう!

面白いサイトの紹介をありがとうございまーす。
計算してみましたよ、むふふ(笑)
すごく良い結果でした。元気が出ました!
ありがとー!!

これ、面白いですよねー。
わたしはまだ定着するほどの変化はないんだけど、
それでもちょっと変動があった時の数値を入れてみたんです。
なるほどー。目に見えない部分でこういう変化があったのね、と、
希望が持てました(笑)。

良い結果、おめでとーございます!
わたしもがんばるー!(ここは頑張るトコなのだー・笑)

コメントはこちらから (お気軽にどうぞ!)

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。