Top > ゆるゆるとした日常 > 日々のつれづれ > 2013年!

« Just tea for me, thanks. | main | Lestrade »

2013-01-31

日々のつれづれ

2013年!

は、早い、もう1月も終わっちゃう!
そんな1月はこのブログを置いてるサーバの更新月でもあり、
散々放置してるから、どうしようか迷ったんだけど更新しました。

今年もまた、気の向くまま、風の向くまま、
好きなことだけやって生きていきたい!

そんなこんなで、突然に動画をひとつ。
(余談ですが、これ、消えちゃったと思ってたんだけど、別の方が再アップしたのかな?)

”The Little Red Hen” を読んでるやつなんですが、
この本、2006年の秋に読んでるー。 (メンバーがちょっと違うけど)

やっぱり記録を残しておくってのはオモシロイねー。
せっかくだから今年こそは模様替えしたいなー。

今年もぼちぼちガンバリマス。

コメントありがとう!

ああ、もう2013年も師走ですねえ・・・

今年も豊作でしたから、よいお正月が迎えられそうですねえ・・・