Top > ゆるゆるとした日常 > 日々のつれづれ > すごい、すごい。

« 次のiPhone/iPod touchのウワサ(?)ばなし | main | さむーい »

2009-12-18

日々のつれづれ

すごい、すごい。

今年の映画・ワンピースは公開にあわえていろんなことをやっており、
スイッチの方はまだ分かりますが、まさか、メンズノンノまでとは・・・!

買うならスイッチの方かな。ていうか、スイッチ欲しい(笑)。

そんなこんなで、映画の方も好調のようで、
劇場でもらえる「コミックス零巻」も、当初、150万人へプレゼントだったのが、
あらたに100万部の増刷が決まったようです。
まだ映画観てないんだけど、これで0巻間に合うかなあ?間に合うといいなあ。

あ、これから観に行く方は下記リンクをチェックするといいかも。

東映 上映劇場案内 『ONE PIECE FILM STRONG WORLD』
http://theaters.toei.co.jp/TheaterList/GekijouList_info.cfm?PROCID=02272

ここで各劇場での零巻配布状況などが分かるようです。
都内の劇場に行けば、まだ大丈夫そうですよん。