Top > ゆるゆるとした日常 > 日々のつれづれ > 食べて、飲んで、笑って、いってらっしゃい

« xxxHolic #1 | main | なんだかとんでもないことに・・ »

2005-09-05

日々のつれづれ

食べて、飲んで、笑って、いってらっしゃい

shikishi.JPG
昨日は、ボストンに行ってしまう先輩の壮行会でした。大いに盛り上がり、笑いあり、爆笑あり、衝撃の事実あり(!)の、楽しい一日でした。

これはみんなで書いた色紙です。

元気で楽しんできてね~!
でもって、帰ってきたらまた遊ぼうね~!

cake.JPGパスタ&カフェ アマートアマート
1次会はこちらです。
リンク先の写真の10倍は素敵なお店でした。
入って右奥はオープンになっていないので、ゆっくりするにはこちら側がおすすめ。

私はデザートを食べましたが美味しかったです。
パスタやピザを食べていた人がいたので、今度は私も食べてみよ。

chanto.JPG美食酒家 ちゃんと。
やっぱり飲まないとね、と、2次会です(笑)。
ここのお店も美味しかったです。

そもそも2次会の候補を探していたときに見つけて、「はちみつチーズ豆腐」というメニューが気になって気になって・・。(写真がソレです)

パンにチーズ豆腐を付けて、はちみつをかけて食べるのですが、不思議な美味しさでした。他にも、頼んだものはみんな美味しかった~。こっちも、また行きたいなあ。

この「ちゃんと。」が入っているスカイビルレストラン自体がどれもこれも美味しそうです。スカイビルもとても綺麗で、お手洗いなんかもとってもしゃれていて(なんとドライヤーまで完備されている!)みんなでワイワイ楽しむのにおすすめ!

そうそう、そこでスカラスティック・ブッククラブのカタログっていうのを初めて見ました。なんでも個人では購入できなくて、グループでとりまとめをして注文するんだそうです。(今ひとつシステムを把握していません・・)

とにかくそのカタログがすごかった!
見る本、見る本、欲しくなりますね~~
加えて私は、いままではブッククラブ通いでしたが、そのブックラブをしばらくお休みすることにしたので、ここは奮発するしかないでしょー!(笑)

カタログを持っていた方に代理購入をお願いしました。
かなり、買い込んでしまった・・。でもそれも嬉しい~。
1ヶ月くらいしたら届くそうなので今から楽しみです。うふふ。